[画像解説アリ!]5分で登録できるSpotify無料体験!

この記事で解決できる悩み
無料で音楽アプリを使いたい!
Spotifyプレミアムの登録方法が分からない!
たくやン
こんな悩みを解決できる記事を書きました。
最後まで付き合ってもらえると嬉しいです。

[画像付!]Spotify無料体験の登録手順

Spotifyの登録手順は9つあります。

少し多いように見えて、実は5分あれば終わります。

画像付で解説するので画像を見るだけでもOKです!

では解説します。

1、Spotifyへアクセス

Spotify←をタップし、サイトへアクセスします。

Googleで「Spotify 無料体験」と検索して、
一番上に表示されるページにアクセスすると、上記サイトが表示されます。

2、「今すぐ始める」を選択

 

 

「今すぐ始める」の下の「プランを見る」を選択すると、様々なプランが表示されます。

 

家族で入会したい人や、カップルで使いたい人は確認したほうがいいでしょう。

 

3、Spotifyに登録をする」をタップ

 

一番下までスクロールしていきます。

 

 

「Spotifyに登録する」をタップします。

以前に登録している人は、メールアドレスとパスワードを入力し、緑の枠の「ログイン」をタップする。

 

4、メールアドレス、パスワード、ユーザー名などを登録する(Googleアカウントで登録がオススメ!)

GoogleやFacebookのアカウントを持っている方はそこからログインできます!

 

上記のアカウント以外で登録する場合は

「メールアドレス」

「パスワードを作成」

「表示名」

を入力します。

表示名は後から変更できるので適当でOKです!

 

性別や利用規約等を確認し、✔を入れます。

 

 

5、「登録する」をタップ

緑の枠の「登録する」をタップします。

 

6、無料体験終了後の「支払い方法」を選択する

下記3つのいずれかで支払い方法を選びます。

※無料体験の間に解約すれば支払いは発生しません!

「通信業者課金」が一番早いみたいです!

私はクレジットカード払いにしました。

7、SPOTIFY PREMIUMを始める」を選択

お疲れ様でした。

これで、web登録は以上です!

8、Spotifyのアプリをダウンロード

下記からダウンロードできます!

IPhoneはこちら!
Androidはこちら!

9、登録したアカウントでログインすれば完了!

Spotifyアプリを開きます。

 

開いたら、先ほど登録したアカウントでログインをします。

Googleで登録した人は↓

 

GoogleやFacebook、Apple ID以外で登録した方は「ログイン」を選択します。

 

 

ログインすると下記の画面が表示されるので、メールアドレスとパスワードを入力します。

入力後は「ログイン」を押せば登録完了!

 

まとめ

いかがだったでしょうか?

今日は「[画像解説アリ!]Spotify無料体験のやり方」がテーマの元、記事を書きました。

よかったら他の記事も読んでみてください!

最後まで読んでいただきありがとうございました。